忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > 六月一二日の文学フリマに参加します

文藝同好会「食卓」日誌

文藝同好会「食卓」のメンバーのてきとうな日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六月一二日の文学フリマに参加します

執筆者:平伊登正船

久々の執筆です。
そして、いきなりですが、悲しい報告を一つ。
私の長年連れ添ったパソコンが死んでしまいました。
彼女の名前はパソ。ありがとう、そして、さようなら。君のことは忘れないよ。
直前に主な作品データをUSBに移していたのは、不幸中の幸いでした。

ついでに、嬉しい報告も一つ。
六月一二日の文学フリマに、今年も参加させてもらえることが決定いたしました。日付、要チェックですよ!!
まぁ、パソが死んじゃったので、あんまり俺の作品は進んでないんだけどね。代わりに、ピアノが成長しました(笑)
いやぁ、そろそろ録音環境が欲しいですね。大学の音響設備の利用に登録しておこうかな。
文芸作品の方は、アイディア自体は溜めこんでケータイにメモっておいたので、きっと間に合うでしょう。
でも、アイディアと現実に生まれる文章との間にはかなり差もあるからなぁ・・・(笑)
役者としての仕事も急遽出来ちゃったりして、今の俺は大変な感じですね。手を広げることは、将来的な文芸作品にとっちゃプラスだけど、やっぱり考えもんだね。基本的にポテンシャルの低い男だからな、俺。

ところで、今度の号には、新しい作家さんも参加しますよ。
ライトノベル寄りの中間小説家さんです。
これをいい機会に、俺のライトノベル寄り中間小説も発表しようかなぁ。
サイト上に過去作品をあげることもすっかり忘れちゃってるなぁ。
いつ発表できるかわからん作品も、ついでにあげちゃいたいなぁ。

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/26 qDxTmNnAmy]
[08/25 ROijLRvNHI]
[08/24 naJlnCGnOZ]
[08/24 FgbpSwQGoe]
[08/24 SiFnMZXVyY]

最新TB

プロフィール

性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/25)
(02/27)
(03/02)
(03/12)
(03/17)

P R