忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 通常日記 > 食卓のメンバーはみんな無事な感じです

文藝同好会「食卓」日誌

文藝同好会「食卓」のメンバーのてきとうな日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食卓のメンバーはみんな無事な感じです

 執筆者:平伊登正船  

震災が酷いことになっていますね。日本での震災の被害としては想定内ですけど、まぁ、実際に起きてしまうと本当に大変なことです。人的被害も経済的被害も、先が思いやられますね。復興の際には、反省を踏まえての改善を伴った策を、いいかげんにとってもらいたいところですが・・・まぁ、これくらいにしておきます。あんまり発言してしまうと、問題発言が並びかねないので。

ところで、食卓のメンバーは、みんな無事な感じです。ラッキーでしたね。
僕の所属している演劇サークルのメンバーも、みんな無事な感じです。これもラッキーでしたね。
友達関係で何人か不安でしたが、取り敢えず、今のところは訃報はありません。連絡も取れて、やっぱりラッキーでしたね。

暗い話だけじゃなくて、明るい話も。
3月23日に、ようやく小室哲哉さんの新作が出ますね。ファンの僕としては、とても楽しみです。
他にも、今は親戚の家にいるので、よくゲームをやっています。
今の人気ゲームを全くやっていない僕としては、とても助かる限りです。
相変わらずフリーゲームもどっさりプレイしていますが、今はコンシューマゲームが多いですね。
ゲーム作りも始め出したので、色々と勉強にもなりますしね。
まぁ、エンタテイメントという括りでは同じなので、小説の方にも活かせなくはないです。
以上、小説が進んでない言い訳でした。

結局、締め切りが迫ってくるまでは、あんまり進めないんですよね、小説。
他に色々と遊ぶので忙しいから(笑)
死ぬまでに頭の中の全作品を書くことは、どうやら無理そうな感じです。
その一点に関して言えば、プロの作家になることができた方が幸せですよね。
締め切りが短めに設定されていて、嫌でもアイディアを吐き出しきるような生活を送れるから。

うーん、たいへん。正直、原作提供ができたりもしたらいいのにな。作品の実現の為には、監修さえ出来れば、別にそれでも構わないような作品もあるし。
まぁ、俺が一人しかいなくて、尚且つ遊び人ってのが、一番の問題なわけですが。
もっともっとファイトなんだじゃん、俺。

PR
コメント
1.さまぁ~ず三村風 wwさん (2011/03/20 07:59)

もっともっとファイトなんだじゃん、俺。って、かわいこぶるのかよっ!

2.謝罪 wwさん (2011/03/25 20:42)

てか私、コメント欄で暴れすぎですよね。自重します。marchさんにも謝ります。

3.無題 marchさん (2011/03/25 23:02)

全然構わないと思うよ(`・ω・´)
こことは意向が違ってくるけどmixiならより語りには向いてると思う。招待しようか?

4.無罪 wwさん (2011/03/27 16:28)

ありがとう。しかしmixiの雰囲気に波長が合わず書くことが見つからなそうゆえお心遣いだけ貰っておきますにゃ。

5.無題 marchさん (2011/03/27 21:14)

残念(´・ω・`)ショボーン

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/26 qDxTmNnAmy]
[08/25 ROijLRvNHI]
[08/24 naJlnCGnOZ]
[08/24 FgbpSwQGoe]
[08/24 SiFnMZXVyY]

最新TB

プロフィール

性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/25)
(02/27)
(03/02)
(03/12)
(03/17)

P R