忍者ブログ
Home > 未選択

文藝同好会「食卓」日誌

文藝同好会「食卓」のメンバーのてきとうな日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文学フリマに参戦いたします。予定通り

執筆者 : ビートマサブネ

Eホール(1F)B-19にて、文学フリマに参戦いたします。
アダルトアニメとダメダメ作品に迸る方々・・・リーダーが個人的に急募しています。
よろしこしこ。
PR

三田祭のB級パフォーマンスグランプリに出させて頂きました。

執筆者:平伊登正船

 事後報告になってしまいますが、実は三田祭のB級パフォーマンスグランプリに出させて頂きました(笑)楽しかったです。手拍子をしてくれたり手を上げてくれた方、聞いて下さった方に感謝です。企画の方々もお疲れ様でした。呼んで頂き嬉しかったです。重ねて感謝かんしゃ。ピース。
 今回の新作ラッシュも、それに合わせての特別企画なのです、一応。完全に出遅れてますけど。

 ところで、別口でちょっと無視しちゃったりしてたメールがあったりしたのですが、申し訳ありません。基本的に機能していないとみなしていたので、チェックしていなかったんですよね。ここの団体のメールボックスは僕達への唯一の窓口な訳だから少しはチェックしておかないとなぁ、と思ったりした次第。

SFCの七夕祭で、音楽ライブを決行します。

執筆者:平伊登正船

 私、ビートマサブネが、SFCの七夕祭で音楽ライブをします。

 七月六日(土) 弟二ステージ 12:45~13:05

 団体名は、「文芸同好会食卓」で登録してあります。
 最近は、小説を書かずにラップばかり書いている私。ラップって、いいもんですね。
 むむ、緊張してきた。

 よかったら、どうぞ。

平伊登正船の曲を、youtubeとニコニコ動画とにアップしました。

執筆者 : 平伊登正船

 宣言通り、平伊登正船の曲をyoutubeとニコニコ動画とにアップしました。作者名で検索して下されば、引っ掛かるかと思います。今となっては完全に黒歴史気味な作品もありますが、まぁ、下手の横好きだと思って温かい目で見守ってやって下さい(笑)

文学フリマが終わりました。ついでに、ハイスクールD×Dも見終わりました。

執筆者:平伊登正船

 文学フリマが無事に終わりました。未完に終わってしまった私の作品(ソーリー)は、完成させて食卓のサイトの方にあげることにします。全然無事じゃなかったですね(笑)今月中に終わればいいなぁ。曲なんて作ってる場合じゃなかったみたいで・・・(笑) 


 で、その曲の方を、今週の水曜日に録音して、今週中にこのサイトの方にあげることにします。絶対にあげます。過去作品の方も含めて、絶対にあげますので、要チェキ。あげたら、改めて報告することにします。 

 ところで、『ハイスクールD×D』を見たのですが、自称にわかオタクの私にとっては最高の出来のテレビアニメでした。こちらの方も要チェキ。近い内に、弟二期の放映も決まっているそうです。こちらとしても、推薦のしがいがあるというもの。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/26 qDxTmNnAmy]
[08/25 ROijLRvNHI]
[08/24 naJlnCGnOZ]
[08/24 FgbpSwQGoe]
[08/24 SiFnMZXVyY]

最新TB

プロフィール

性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/25)
(02/27)
(03/02)
(03/12)
(03/17)

P R