忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 3Mly*CCD > 3Mly*CCD「恢キー人二十面相編」 3回目

文藝同好会「食卓」日誌

文藝同好会「食卓」のメンバーのてきとうな日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3Mly*CCD「恢キー人二十面相編」 3回目

執筆者:平伊登正船

 3Mly*CCD「恢キー人二十面相編」の三回目です。ようやく章題が決まりました。やったね!!
 推定インフルになったりで随分と更新が遅くなりましたが、二月中に更新できて個人的には何よりです。三月からは、また隔週ペースに引き戻したいところ。

 筆の方は、更にのってる感じ?友達には本作でやりたいことを聞かれて答えたりもしましたが、一般読者には秘密だ!!(←決めてないだけという噂も)
 GOGOどんどんですよ。

 次の更新は、三月の第二日曜を予定しています。
 ダウンロードは下から
 感想は団体メールアドレスまで

3Mly*CCD「恢キー人二十面相編」[3]
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/26 qDxTmNnAmy]
[08/25 ROijLRvNHI]
[08/24 naJlnCGnOZ]
[08/24 FgbpSwQGoe]
[08/24 SiFnMZXVyY]

最新TB

プロフィール

性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/25)
(02/27)
(03/02)
(03/12)
(03/17)

P R