忍者ブログ
Home > 未選択

文藝同好会「食卓」日誌

文藝同好会「食卓」のメンバーのてきとうな日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

最近方々で袖にされふてくされ気味の蘆矢です★

これ以降は蘆矢の個人的な意見であり、食卓全体の意見や団長のそれを反映しているわけではないことをあらかじめ明記させていただきます

ニュースがほとんど地震関係で情報をテレビで仕入れられないのがちょっときつい今日この頃、西日本の出来事や国外のニュースももっとやるべきな気がします。ラーメン屋が無償で避難中の人たちにラーメンを作っているとか比較的どうでもいい。あと、チャリティー歌番組もそろそろいいんじゃないかなとMステのことですね。そして、甲子園での大垣日大を忘れないで上げてください。

今年は節節で地震の話が出そうですが、おっくうですよね。被災者にとってはトラウマでしょうしそれ以外はネガティブになるし。特に学校とかは始業式早々そんな話されると萎える。あと、自粛自粛いって花見や式典が中止という風潮ですが、絶対この案主張するのって超神経質で融通の利かない人か自分に酔いたい人なんでしょうね。

もうすぐ新学期が始まりますが頑張っていきたいです。
最後ですが、今回の災害で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
PR

震度3

 余震まっただなかです。
スカイプで言われたので、初めてブログ書きます。飯嶋です。
皆様お元気でしょうか。
不安煽ったり、安心する情報流れたり・・・なんかいろいろ起こってます。
今この時期に何書いても不謹慎な気がする。どうしよう。
だからここはやわらかく、好きな音楽を聞くとかの方が良い気がする。
言葉より今は音楽のほうが素敵に心を癒すと思うので、今日はあまり語らないです。申し訳ない。

次書く時は、いろいろつれづれなるままに綴ります。
その時が平和でありますように。



地震

昨日の地震の影響が未だに残っていてみなさん大変でしょうが頑張って下さい。僕は実家にいるので直接の難は避けられましたが、下宿先は大丈夫なんでしょうか、心配です。大家さん、連絡下さい。ちなみに地震のせいで今日の新幹線開通イベントは延期になったそうです。

以上、蘆矢でした。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/26 qDxTmNnAmy]
[08/25 ROijLRvNHI]
[08/24 naJlnCGnOZ]
[08/24 FgbpSwQGoe]
[08/24 SiFnMZXVyY]

最新TB

プロフィール

性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/25)
(02/27)
(03/02)
(03/12)
(03/17)

P R