忍者ブログ
Home > 記事一覧

文藝同好会「食卓」日誌

文藝同好会「食卓」のメンバーのてきとうな日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蘆矢真紀 春風・ピンチ・なう 第1話 公開

執筆者:平伊登正船

 なんと、蘆矢真紀さんも新作『春風・ピンチ・なう』を隔週で連載してくれる運びとなりました。一人でやってると悲しいからありがたいですね!
 次の更新はこの日曜日になります。
 理由は、私の方で書いた通り。
 感想はメールで!

春風・ピンチ・なう 第1話「アリセ・ハルカゼ・プロジェクト その①」
PR

平伊登正船 3Mly*CCD 一回目 公開

執筆者:平伊登正船

 私の新作、3Mly*CCDを公開しました。一回目になります。
 PDF形式です。
 隔週連載の予定(日曜日深夜に更新予定)
 次のみ、今度の日曜日に公開されます。
 早速締切に遅れたんですよね、私が(笑)
 ダウンロードは下から
 感想とかあればメールで。
 この機会についでに言っておくと、ペンネームはビートマサブネって読みます。
 絶対に読めないですよね。

3Mly*CCD

SFCの七夕祭で、音楽ライブを決行します。

執筆者:平伊登正船

 私、ビートマサブネが、SFCの七夕祭で音楽ライブをします。

 七月六日(土) 弟二ステージ 12:45~13:05

 団体名は、「文芸同好会食卓」で登録してあります。
 最近は、小説を書かずにラップばかり書いている私。ラップって、いいもんですね。
 むむ、緊張してきた。

 よかったら、どうぞ。

HPを更新しました

執筆者 : march

第十六回文学フリマお疲れ様でした。
バックナンバー追加ついでにHP更新しました。そろそろHPコンテンツも増やしたいなあ。

2013秋はオフセット本やってみたいと思うのでここで告知しときます。意見募集中。
締切が一番の敵かな。。

平伊登正船の曲を、youtubeとニコニコ動画とにアップしました。

執筆者 : 平伊登正船

 宣言通り、平伊登正船の曲をyoutubeとニコニコ動画とにアップしました。作者名で検索して下されば、引っ掛かるかと思います。今となっては完全に黒歴史気味な作品もありますが、まぁ、下手の横好きだと思って温かい目で見守ってやって下さい(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/26 qDxTmNnAmy]
[08/25 ROijLRvNHI]
[08/24 naJlnCGnOZ]
[08/24 FgbpSwQGoe]
[08/24 SiFnMZXVyY]

最新TB

プロフィール

性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/25)
(02/27)
(03/02)
(03/12)
(03/17)

P R